シフト管理に関してこんなお悩みはありませんか?
・従業員数が多くエクセルでのシフト管理が面倒になってきた。
・ある程度、平均的にシフトを組みたい。
・情報を素早く共有化したい。
・人手が不足している曜日を素早くキャッチして早めにシフトの調整を行いたい。
しかし、一般的なWEBサービスは、給与システムとの連携や予実のためのタイムカードとの連携があって少々複雑です。なかなか本屋さんのニーズに合うような自由度の高いものがないのが実情です。
HONYA SHIFTとは?
・クラウド型システムですのでいつでもどこでもご利用可能です。また、一括してスタッフのシフトを管理する事ができます。
・月ごとに拠点内のスタッフのシフトを一望できる為、シフトに入ったスタッフのスキルを平均化できムラのないシフトを組むことができます。
・シフト(勤務時間)をパターン化し、週単位で複数のシフトパターンを作成する事ができます。店長様のシフト作成時間を軽減することができます。
・人手が足りないときにシフトを調整するのは意外とストレスの溜まる行為です。シフト管理を利用するとスタッフへの連絡がスムーズになり、ヘルプ等の要請が楽になります。
・ホンヤシフトはシフト作成に特化したアプリケーションです。その為、コアタイムの設定や法廷勤務時間にかかわる制限設定を行いません。自由度の高いシフトを組むことができます。
主な特徴
・月単位のカレンダーになっていて、1画面ですべてのスタッフの月内シフトが一望できます。
・人数/時間が、日単位・月単位に集計されて表示されます。
・スタッフから店長へのシフト変更申請・承認機能、店長からスタッフへのシフト変更依頼・承諾機能があります。
・シフト変更時にコメントを書き込むことができ、ホンヤシステム上でやり取りを行うことができます。
※給与システムや勤怠管理システムへの連携データなどの作成も可能です。お気軽にお問い合わせください。(オプション)
導入実績
・2020年 くまざわ書店様に採用されました。